2016年09月22日

アップルストアのステータスが「ご注文受付中」のまま進まない

先日、ネットのアップルストア(Apple Store)でiPhoneを注文したのですが、
ステータスが「ご注文受付中」のままで次の段階へ進みません。

apple_store.jpg

注文直後に「ご注文の確認」というメールがきたのですがそれっきり翌日になりました。
普通ならば数分後に「ご注文ありがとうございます」メールが来るはずです。

困りました。おかしいと思い電話で問い合わせして調べてもらったところ・・・
注文はできているが、システムに反映されていないとのこと。

要するにアップルストアのシステムトラブルらしいです。

キャンセル処理にしてもらい、もう一度注文しなおして事なきを得ました。
こんなこともあるんですね。

ご注意ください。

アップルストアで買い物をする際はハピタス経由すると購入金額の0.8%ポイントが貰えてお得です。
posted by キロック at 17:35| Comment(0) | インターネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。