2014年05月31日

FC2ブログ 凍結 解除

以前のブログはFC2ブログでしたが「凍結されたページ - FC2 Blog」となってアクセスできなくなりました。
fc2ブログ 凍結

違反や迷惑行為などした覚えもない・・・
なぜ凍結されたのかよく分からないので、問い合わせたところ、

2日後に以下のような返答が来て解除されました。
ブログの内容は削除されずに残っていたので一安心です。

誤って凍結とか、ほんと迷惑ですね・・・
これを機にこちらのブログへ引越しすることにしました。

*******************************************************
FC2事務局でございます。
いつもFC2サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただいた件に関してですが
弊社自動システムにて、お客様のブログを誤って凍結してしまった為
発生している現象となっておりました。

弊社にてお客様のブログの凍結を解除させていただきました。
つきましては、お手数ではございますが
お客様のブログの表示・管理ページへのログインを
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、弊社では「FC2ブログ利用規約」に抵触した場合、
誠に遺憾ながらお客様が運営されているすべてのブログの凍結措置を
とらせていただく可能性がございます。
*******************************************************
posted by キロック at 17:43| Comment(0) | インターネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。